06.03.12 栃木県 T川 他

2週連続で訪栃(喜)!
でも、出来れば暖かい昨日に行きたかった・・・

なんて贅沢は言いません?


で、また前回の里川へ(笑)
先行者が居たけど構わず開始すると、さっそくライズ発見♪

ツイてるツイてる、いただき!

あれ・・・
釣れない・・・どうして?
スレちゃって、自分の腕では太刀打ちできない
撤収!

次は、去年教えて頂いた名前の分からない川(用水路?)へ
うーん、ここも先行者だ。

小雨もパラついて来たので、小休止していると・・・
けっこう降ってきちゃった
このままボウズはイヤなので、突撃!

水はかなり冷たいけど、ライズ発見・・・
今度はヒット!
型は15〜22cm位だけど、5連チャン!楽し〜い♪

次の川でもライズを仕留めて、最後にT川を覗きに行くと
見覚えのある車が・・・

おっと、へちいさんとAさんが実釣中です!
状況を聞くと、厳しいみたい・・・

お二人がダメなら・・・
自分が釣れる訳ないよねぇ〜



そうそう、今まで栃木県外者は組合員になれないって聞いていたのに、
『サーフェイス』に行ったら、大丈夫!だって〜

なので、今日から自分も組合員です!

って、組合員て何するんだろ?