06.03.16 栃木県 A川・D川 他



新設のC&Rを試したくてA川へ
せっかく有給取ったのに、ライズも無けりゃ魚影も無い
これじゃC&R出来ません!
鷺が居たので、食べられちゃった?

なので、竿を出さずに転戦

次はD川
はじめての場所なので、とりあえず試してみたけど
一度も反応がない・・・
ハッチはそこそこあるのに、どうして?

結局、先日の用水路?で3匹に遊んでもらったのみ(笑)



で、帰途中にT川を覗いていたら
前からFFマンが歩いて来た・・・

状況聞いてみよう・・・
って、車で近づいて行くと、なんか見覚えある人っぽい?
あらら、先日へちいさんと釣行してたAさんだ!
所用の合間にちょっと竿を出してたんだって

で、状況はやっぱり厳しく、スレてるとのこと・・・

ライズが有ったので、竿を出したけどやっぱり完敗!



うーん、春はまだ先かなぁ?