06.03.26 栃木県 K川他



今年はどうしようかな?って思っていたいつもの川へ・・・
やっぱり今年もお世話になります(笑)

なんてったって、渓流釣りの楽しさを教えてくれた川だしね


年券を購入し、早速入渓♪
時期的にまだまだと思うけど、ドライで釣り上がります

思ったとおり厳しいけど、なんとか3匹!
内2匹はひれピン(喜)

でも、解禁直後なので所々魚のはらわたが散乱してる・・・
魚をキープするのは賛成だけど
乱獲はやめて欲しいな・・・


次は名前の知らない用水路へ

あれっ、先行者!?
先日も居たけど、こんなところにも餌師が来るんだね
あらら、良型釣っちゃってるし〜
困ったな・・・


じゃ、帰りがてら里川に行こう
って、川に降りようとしたら、人の気配が・・・

またまた先行者!
しかもFFマン2人・・・
ん〜っ、1人は髪の毛が長いね?
女性??

他人の恋路をジャマすると・・・
って言うので、今日は撤収!