06.04.09 栃木県 T川他

のんびりホテルをチェックアウト

毎回、フロントで精算するこの瞬間が嫌なのだ・・・
周りは観光の人達、自分は汚い格好で釣り
うーん、変な目で見ないで!


予定通り、T川へ
結構風が強いので、いつもより下流を見てみると先行者が居る・・・
お話を聞くとダメみたい

しばらくして上流に移動し、やっと入渓すると
また先行者?
って、さっきの人だよ!
いつのまに移動して来たんだろう?

さっき、上流に行くって言ったから追いかけて来たのかな?
呆れて、バカバカしいのでまた移動〜



次の川は河原が開けているので、風を見ながら釣り上がります
状況は悪くなさそうなのに、全く反応が無い・・・

しばらくして、浅いチャラ瀬を叩くとモッコリ出た!
25cmのヤマメ(喜)

やっとここからかなと思ったら、頭ハネ!
しかも目の前から堂々とオヤジが・・・

さすがに頭にキタので、ツカツカ近づき『コンチハ!』と牽制
そのまま上流へ行こうとしたら

『オイっ!、オレがここから上がるんだからな!!』と凄んできた!


ははは〜、さすがにキレちゃいましたよ〜

『ナンダてめぇ!?、テメェが後から来て£∀εДё〇▽□!!!』
※興奮し過ぎてあまり覚えていません(笑)

で、そのオヤジは居なくなりました・・・


みなさんも、トラブルには気を付けましょうね!