06.04.16 栃木県 D川他

天気が悪いのを承知で6時起床

体中が筋肉痛だぁ・・・
昨日、那須HPで遊んだ代償かな?(笑)


事前に、チェックアウトまでの数時間を妻に頂いていた
せっかくの栃木、朝のひと時でも竿が振りたいっ!
ここまでして釣りに行きたいアホな自分に合わせてくれて有難う〜
妻に感謝!!


寝ている妻子を起こさないように、ホテルを脱出!?
おっと、次男が起きちゃった・・・

『パパ、どこいくの?』
『ん・・・、お仕事♪』(爆)


で、外へ出るとあいにくの雨
おまけに寒い
時間もないし、とりあえずいつも水温が低い用水路へ行くことに・・・

現地に到着してみると、ライズはないけど雨が止んでいた

釣り始めると、なんと1投目から反応があり
わずか1時間で、ヤマメ5匹(喜)!


結構満足したので、ホテルに戻ると天気も回復〜
チェックアウトの頃には、晴れ間も見えてきた

このまま帰るのももったいないってことで公園へ・・・

ふふふ、この公園はD川沿いなのだ
またまた1時間限定でフリフリ!


今年初のイワナ27cmとヤマメ23cmが釣れて大満足!


そろそろベストシーズン到来かも♪