06.04.30 栃木県 K川他



連続訪栃記録更新中!
毎週栃木に行けるのは、家族の理解?と日頃の行い??

年始からタバコもやめたし、麻雀も競馬もあまりやってない
いつまで継続出来るかなぁ?


で、今回はホームリバーをじっくり探釣・・・

相変らずシブイけど
今回はイワナ中心でちょっと楽しめた♪
なんてったって、久しぶりに誰にも頭ハネされずに釣りが出来たし(笑)


次はD川最下流部
ライズを探してみたけど、ウグイらしいのがあっただけで撤収〜
うろうろしてたら、カジカ釣りのおじさんに出会って情報を頂いちゃった!
おじさん、ありがとう(喜)


帰途中、まだ明るいので里川も覗きに・・・

おっと、代掻きが始まってる
でも、濁っていないし怪しいライズを発見!

ヤマメを追加して今日は終了♪


次はGW真っ只中の予定
何処へ行こうかな?