06.05.03 福島県 M川・S川・A川

今年のGWは会社の本社移転の為
引越しやら整理やらで短い・・・

そんな中、無理やり2日もらって福島県へ!
まずは、たくさん釣れたっていうM川

前日に雨が降ったのか、所々地面が濡れているけど
爆釣を期待して実釣開始(喜)

・・・が、予想に反して全く釣れない。反応すらない(悲)
結局、半日頑張って完敗!

途中、出会ったおばさんに
『背中の網で掬った方が早いんじゃないの!?』と言われる始末
いじめたシマへびの崇りか?

で、完全に予定が狂ったのと、自信喪失で放浪の旅へ〜

夏井川支流のS川を釣り上がると、FFマン数人がOLM中!
木戸川を目指していたら道に迷い
地図にあった道は行き止まり♪
道を聞いたお婆ちゃんは『おらぁ、わがんねぇ』・・・
もう大変〜

最後にたどり着いたA川で、やっとヤマメ1匹・・・
近くの露天風呂で疲れを癒してもらいました(笑)

福島県とは相性良くないのかな?