06.05.04 栃木県 K川 他

昨日は散々だったので、夜のうちに栃木県まで大移動〜
貧乏釣行なので、下道で白河ICまで行き
東北道の黒磯Pで一杯やって就寝♪

本当は、今日も浜通りの予定だったけど
心が折れてしまったので、栃木に逃げてまいりました(笑)

で、最初はA?川
現地に着くと、水が無いっす・・・
転戦!

次はM?川
水が少し多めだけど、突撃〜
全然釣れないっす・・・
撤収!

結局、いつもの川へ玉砕覚悟で移動

おっと、かなり遅い時間なのに車がないぞ(喜)

ツイてるかも?
いやいや、甘い期待は禁物
昨日と同じ結果だったらどうしよう・・・
などと、期待不安が交錯します

で、結局下流に人が居なかっただけで
上流から餌師が、降りてくる降りてくる(爆)
うーん、失神しそう♪

さすがGW!
魚影より人影が多いですな・・・

まぁ、26・28cmのイワナが釣れたので良しとするか!?