06.06.03 栃木県 鬼怒川 他

金曜PM15:00、天気予報を見ると、土日とも曇り・・・
来週から梅雨入りみたいなので、釣り貯め?したい

とりあえず、総務の子に
『大人1名だけど、ホテル空いているか聞いてみて』と頼んだら

数分後・・・
『空いていたので取りました』との内線
うーん、聞いてみてと言ったが、取ってくれとは・・・
指示の出し方って難しいね

で、改めて天気予報をチェックすると土曜は雨になってる!
直前に予報訂正とは・・・


あまり気が乗らないまま、午前中は所用をこなし、午後から出撃〜


とりあえず、目的地が決まらないまま高速に上がると
予報通り雨が・・・
条件が悪そうなので、確実に魚が居ると思われる沢へ行こう


山を登っていくと次第に霧が出てきた・・・
10m位しか視界が利かないよ!
こんなんで釣り出来るのか心配だけど、後戻り出来ないし他にアテも無い

そのまま釣り上がって行くと、さらに霧が濃くなってきた

ふと、嫌なニオイがして足元を見ると
両手一杯ほどのやばそうなウンチ・・・

そっと棒で突付くと、ふわっふわ(笑)
かなりやわらかいぞ!、湯気は無いけど主は近くか!?
たぶん熊じゃない(希)と思うけど、ブツはデカイ!!

とにかく怖くなって・・・
慌てて笛をピーピー、鈴をカラカラ!

撤収〜!

どなたかこのウンチ、誰のか教えて下さいな!


次は山を降りて鬼怒川上流を見に行くも
何処が良いのか分からず、魚影も無く
貧果で終了!

そそくさと温泉に浸かりました(喜)