06.06.04 栃木県 湯川

ピーポー、ぴーぽー!!
あらら、朝っぱらから何だろう?

ホテルを出ると、救急隊と鉢合わせ!
えっ、ナニナニ?
若い女性が、浴場で倒れてるの!?
自分も手伝います!!(笑)

っと、まぁ、救助は救急隊に任せて、一路湯川に向かいます
でも、女性1人に救助隊6人って多くない?
気のせい・・・?

お大事に〜

そうそう、この救急車のNOはよく見ると 『119』 !
最近は洒落てるのね・・・


さぁ〜、久々のいろは坂だぁ〜
今日は何台抜けるかな?

タイヤを鳴らしながら攻めて、車15台とバイク1台をパス!
特にスポーツカーを抜くのは気持ちいいっす
うーん、おバカさん・・・
ブルックもこの位釣れれば良いなぁ♪


で、湯川に着くと既に釣り人がたくさん!
群馬・新潟・長岡・名古屋・和歌山・いわき・春日部・・・
栃木県外の車ばかり!

釣券購入時に入渓者数を尋ねると
『昨日も今日も30人以上』だって〜

失神しそう・・・


あれこれ気にしてもしょうがないので、空いている所をつまみ食い
魚影はソコソコだけど、ドライはちょっとNG
周りを見てると、ニンフが良さそうな感じ・・・

でも、ニンフは餌釣りみたいでつまらないので
ドライに徹しているとヤマメ?が釣れた!
ホンマスかなと思ったけど、何所から見てもヤマメちゃん
キレイなのでどっちでも良いか(喜)


昼頃から次第に虫のハッチが多くなり
ドライにも反応良く目標達成!

しかし、ハッチと共に極小の吸血虫がたくさん寄って来る(怖)
虫除けも効かないのはなぜ?
両腕ともかゆいよ〜


でも、久々の湯川はなかなか面白かった(喜)
連日これだけ人が入れば、魚も人に慣れちゃうのかな?