06.06.11 福島県 N川 他

03:30起床
あれっ、雨が降ってる・・・
昨夜の予報だと、昼から晴れて気温も25℃以上だったよなぁ?
久々に、ヘちいさんと御一緒するんだから予報通りに御願いしますよ・・・

加えて、BODYTECHのインプレ?を兼ねているので非常に楽しみ♪


で、待合せ場所に04:55到着、車を乗り換え一路福島へ(喜)

約3時間後・・・
目的地に到着すると、ダム放水で雪代ゴンゴン!
う〜ん、残念ながら釣りになりません

仕方なく、帰途中のN川やK川を5ヶ所位回りましたが、いずれも惨敗!
自分だけならまだしも、へちいさんも惨敗!
おまけに漁協のおじさんの自慢話を聞かされるハメに・・・

結局天気も回復せず、栃木に転戦したけど
どこの川も沢もNG!

結果は03:30起床から、20:30帰宅まで
移動中以外は、一切休憩無し!
7ヶ所も川&沢に入り、転倒も1回したけど
釣果もほとんど無し(笑)
ずっと運転して頂いた、へちいさんの体力は底無し(驚)!?

非常にハードな釣行でした・・・


そうそう、BODYTECHの効果の程は・・・
極度の疲労と筋肉痛で全く分かりませんでした(爆)!