06.08.05 栃木県 チョビひげ沢 他

久々に?飲みすぎ・・・

いつ帰って、どう寝たのかあまり覚えていない(笑)
ちゃんと床で寝ていたので、自分の帰巣本能もたいしたもんだ

しかも、偶然8時に起床とはちょっとツイてる
でも、かなりキテるので水をがぶ飲みし、二度寝を決め込んだら
ふと、気付いた!

今日はキャンプの下見も兼ねていたのだ
しかも、明日は予定があるので、訪栃は今日しかない・・・


で、AM9:00
太陽がガンガン照る中、朝マックをスルーし高速へ
うーん、二日酔いで運転&揚げ物は効くねぇ〜
しかもこの時間は渋滞気味です・・・

二時間半後、なんとか目的地付近の沢へ
初めて来たけど、水が凄くキレイだ!

すぐにでも竿を出したかったけど、まずは予約したキャンプ場へ

受付けに下見の申し出をし、場内を散策
炊事場・トイレ等を見て回ると、かなり簡素というか
なんにも無いってカンジ・・・

でも、逆にそれが気に入りました(喜)
自然が一番!


さぁ、用事も済んだし、近くの沢にGO!

真夏の林道から沢へ降りて行き、静かにロッドを繋ぐ
水は透き通り、木漏れ日が揺らぐ・・・

ゆっくり流れに入り、渓に溶け込む
あぁ、癒される・・・


ここでは、2匹しか釣れなかったけど
久々の美渓に満足♪