06.08.12 栃木県 K川他

今年の夏休みは9連休♪

直前まで仕事をがんばった甲斐があったのか
前日夕方にホテルの予約をお願いしたら・・・

なんと、『取れました』との返事が!
わずか、10分の出来事
ダメもとで聞いたので、心の準備が(喜)

で、4時半に起床し いつものK川へ

しかし、高速に近づくと怪しい赤い文字が・・・
すでに帰省ラッシュが始まり、宇都宮まで3時間以上!

ふーん・・・

結局、途中から下道で2時間半くらいで到着(悲)

喜々として川へ降りると、ちょっと増水気味
あとは、天気が夕方迄もてば良いかな?

てな訳で、いつもよりテンポ良く釣り上がり
ヤマメ×4、イワナ×2匹を釣ったところで・・・

雷 一閃!!

ついに雷様が来ちゃった!
河原は開けていて、かなりヤバイかも(怖)
退渓ポイントまで必死に走り?ます

途中、大きな木の下で様子をみるけど
雷は真上で轟き、雨は 『バケツの水』 状態!
もうガマン出来ません

普段は絶対登らない崖をよじ登り、何とか道へ・・・

泥だらけになって、無事帰還
やれば出来るぢゃん(涙)!

午後は雨があがったので、懲りずに他の川へ行くも
翌日はへちいさんと湯川なので、早めにチェックイン

フロントのおねぇちゃん
汚い格好の自分をジロジロ見ないで!
ハッカ臭いのぉ(爆)?

うーん、温泉&お酒で心身共にお清め♪