06.08.18 栃木県 A沢 他

8/16〜19日は、家族4人で訪栃!

そのうちの18日、自分は予定通り別行動(喜)
16日までがお盆休みって人が多いので
平日釣行気分♪

でも、前日から雷雨&豪雨で目的の川は増水・・・


どうしようか迷って、なんとなくA沢へ
なんか、川が呼んでる気が・・・

現地に着くと先行者も居ないし
前回の渇水から見違えるほど良い雰囲気かも?

で、早速釣りあがるも・・・
全く反応無し

唯一のアタリを仕留めて、なんとかヤマメ1匹(悲)


じゃあ、今度は別の川へ
さすがに こっちは釣れるでしょ?

って、釣れない・・・たった3匹
魚影も少ないし、出てもスレてる感じ・・・



う〜ん、16日までに大分イジメられちゃった?
川が呼んでる気がしたのに・・・