06.09.03 栃木県 イワナ沢 他

ひさびさのイワナ沢
大物の期待も、心身ともに お疲れ気味・・・

年のせいかしら?
いやいや、夏バテ&肥満が原因か(笑)


とにかく、最初のポイントで魚影を探します

居ない・・・

そっと、左に曲り目を凝らすと・・・
居たっ!
20cmクラスが3匹(喜)

タイミングを見計らってじっとしていると
3匹とも足元まで来ちゃった!

ホント目の前で定位しているんです
うーん、動けません・・・(固)

で、少し離れたところでキャストしたとたん
皆さん お家にお帰りになりました(涙)

な〜んか幸先悪くて、ツイてない感じ・・・
しかも獣の白骨やら、ハトの死骸があって薄気味悪いよ

結局、貧果で途中退渓


次は、いつもの川へ

こちらも さすがに釣れなくなってきた・・・
餌釣りの人が多いし、この時期はほとんど釣れない

みんな抜かれちゃったんだろうなぁ(悲)
お持ち帰りも良いけど
釣れなくなっちゃう方がつまらないのにねぇ

で、の〜んびり5時間釣り上がって
満足いくのは28&24cmの2匹のみ・・・


今日は、何か気分が凹みがち・・・

なんでだろう

風のにおいが秋に変ったから?