06.09.10 栃木県 湯川

前回の釣行が良かったので、また湯川へ
今回は会社の同僚(50代のおじさん)とご一緒です

思い起こせば、6・7年前?
この人が湯川に連れて来てくれたんだよなぁ

あの頃の綺麗な湯川が
中学から止まっていた釣りの時間をリスタートさせた


今日は快晴!
緑の木々も健在
青い水と緑の水草はちょっと微妙・・・

まぁ、楽しみましょう♪

早速、湯滝から釣り下ります
でも、僅か100mくらいでFFMの団体に遭遇(悲)
なんと12人?
失神寸前・・・

同僚は、完全に釣欲喪失の様子
『赤沼茶屋まで散歩して、ビール飲んで来るわ』だって

うーん、せっかく2人で来たのに・・・
しょうがないなぁ


その後も多数のFFMに遭遇しつつ
間を縫うように釣り続けます

夕方、散歩?を終えた同僚もなんとか釣果を得たようで
得意気に写メを見せてきます(笑)

少年の様な笑顔は、歳の差さえも埋めてしまう・・・
いくつになっても、釣りを楽しみたいっすね!