06.09.16 栃木県 怖い川 他

う〜ん・・・
飲み過ぎで、頭は曇り気味
身体もダルい・・・

それでも窓を開けると、空には朝焼け
次第に晴れ間が広がってくる!

さぁ、出掛けよう
栃木の渓 2006、ラスト釣行だ♪


まずは、イワナ沢へ・・・

ドキドキしながら最終カーブを曲ると
うおっ!、栃木NOのホンダSTWが止まってる
以前も見た事あるよ、この車・・・むむっ、残念

じゃ、下流に入ろう
って、こちらも先行者?土浦NOのダイハツTキッド
もぉ、最後なのにツイてないなぁ・・・

仕方がない?ので、怖い川へ変更

今回は、初めて2段堰堤の上流を目指します
崩落現場の通過はかなりビビりましたが
その甲斐も無く、貧果3匹(悲)

まぁ、綺麗なイワナ君達だったので良しとしよう・・・

次は初めての川
なぜかこの時期に新規開拓・・・

地図を頼りに進んでいくと、いきなりゲート
しかも、2台の車が止まってる・・・
移動する気力も、他に行くあても無いので
そのまま林道を登って行くと・・・

なんと、山奥なのに3面護岸の渓相!
おまけに、トンネル4面護岸も出現
なんの為だぁ???

しばらくして、やっと普通の渓相になり、フリフリ開始
僅かの区間で、4匹の釣果♪


やっと、これからと思ったら・・・やっぱり先行者(鬱)

で、追いついてお話を伺ってみると、優しい感じの方
『俺はいつもゴミを拾うんだ』って、拾ったゴミを見せてきます

おまけに、『ゴミを拾うと、良い事もあるよ』って
素敵な初老の餌釣師でした(嬉)

そういえば、初めて へちいさんにお会いした時も・・・

忘れ物を見つけた気がした・・・