07.03.23 栃木県 K川・A川他

解禁後、しばらく寒い日が続いていたので
めずらしく2週間も訪栃なし・・・

しかし、そろそろ年度末で有給休暇も繰越しなので
思い切って、お泊り釣行を画策♪

4月には自分の異動もあるし、今のうちに・・・


今回はのんびり気分転換のつもりで
釣れなかったら、噂のプール管釣りに行く予定(笑)


で、宇都宮で高速を降りて、いろいろ川を見ながら北上
平日なので釣人も居ないし、ぽかぽか気持ちいい〜

でも、ライズも居ません(謎)


なので、ちょっと早いと思ったけど
FFを覚えた川へ・・・

う〜ん、こちらはまだまだ冬景色
水量も乏しい・・・

でも、沈めて初イワナ(喜)
放流魚でもうれしいな

次の川でもヤマメが釣れて、とりあえず満足♪


で、ちょっと時間が有ったのでA川へ

C&Rだから期待大で臨むも
ライズ無し、魚影無し・・・

やっぱり、今年もC&Rできません(涙)
この川とは相性が悪いみたい


しかたなく、今市まで戻り
サーフェイスで もう一つの年券を購入〜

あとは、ホテルにチェックインして
お酒&露天風呂!


極楽、極楽