07.04.15 栃木県 N川・M沢

家族で訪栃2日目

例によって、自分だけ早朝釣行(喜)
でも、さすがに寒いっす


とりあえず、N川の状況が確認したくって
山を登ると・・・

辺りはまだ、冬の装い!?

で、水温を計ると 6℃
かなり厳しそう・・・

まぁ、釣れなくても仕方ないので
目の前の淵から開始します


・・・無反応っす・・・
何度流しても、無反応っす・・・

試しに、ニンフに換えたら
一度、引っ手繰るような反応が有っただけ(悲)

完敗です・・・


下流から餌師が上がって来たのもあり
次の川へ


時間も無いので、いつものM沢?へ行き
そっと川面を覗くと
・・・
こちらもライズが有りません(涙)


かなり 『ボ』 の可能性が高くなってきました・・・


とりあえず、タンポポなんぞ撮ってみました・・・



やっと、ヤマメが釣れた〜(嬉)♪