07.05.03 栃木県 K

約40日振りの釣行♪

4月は忙しかったのもあり、管釣りとチョイ釣りが2回だけだったので、久々まじめに?訪栃しました!

GW後半、早朝からの渋滞が予測できたので AM5:00から出撃〜
それでも東北道は渋滞してましたが、栃木ICまでは何とか・・・


目的のK川にAM8:00頃到着

天気は超快晴!
すごく、気持ち良い〜♪
これだけでも、寝不足で来た甲斐がありました(喜)

で、先行者の車は・・・無い様子!


まぁ、嫌でもそのうち頭ハネされるんでしょうが、今日から2日間どっぷり栃渓を楽しむのだ(笑)
早速、ヤマメちゃんがお出迎え(嬉) でも、後が続きません・・・
カ、カ・・・
聞き慣れない音が聞こえます

辺りを注意深く見回すと・・・

なんと、キツツキ(驚)!?

画像中央の木の、真ん中チョイ下に居るの分ります?
次の川では、黄金イワナがお出迎え(喜) こんな場所から出て来ます・・・
次第に27cm! 29cmも!(惜)
尺っぽいのも居たので、明日もやるぞ(希)