07.05.04 栃木県 イワナ沢他

昨夜は大谷川沿いの 『かたくりの湯』 に浸かり、現地で車泊

さすがにGW、温泉も渋滞・・・イモ洗い状態!!
更に、自分を筆頭に見渡す限りのメタボリック軍団が
洗い場が空くのを待っているフリチン行列は壮観です(珍)


で、まじめ釣行2日目・・・

怖い所に行くも、先行者ありでイワナ沢に変更〜
今年の相棒は彼ら(喜)
ベストと比べて、ちょっと容量が少ないけど軽快〜
今日も快晴、良い天気♪ まだ、魚影は少ないけど・・・
何とか8匹の釣果(喜) コゴミ?、ゼンマイ?
大きいのは留守みたい・・・ で、昨日の川へ再挑戦・・・26cm!
夕暮まで粘ったけど、餌師が5人も来て大苦戦!
此処もそのうち、根こそぎ居なくなるな・・・(鬱)

で、昨日見た尺らしき魚影も、なんとか狙い通りゲット!!

しかし、実際は26cmでした(笑)
あぁ、
見間違え


今年も、尺上が釣れますように(望)