07.05.12 栃木県 イワナ沢・N川

今週も訪栃♪

で、先週あまり良くなかったイワナ沢の最終ポイントだけ見に行くと・・・
先行者らしき車が!?

どうしようか迷っていると、何処からともなく鈴の音が聞こえてきます
姿を確認すると、フライの方です

お話を伺ってみると、やっぱりダメみたい・・・

さらに話し込んでみてびっくり!
つるさん&釣三さんの元同僚・先輩のSさんて方でした(驚)

しばらく楽しくお話しして、自分もやってみましたがやっぱりNGっす
もう少し時期をずらしたほうが良いのかなぁ・・・
で、すっかり予定が狂ったので大移動〜
途中、山を越えてみますが、まだ木々も芽吹いていません
とりあえず、去年同じ時期にやった川へ 同じポイントで、同じく2匹(喜)
しかし後が続かず、N川へ イワナの渓相?ですが、ヤマメの方が濃いみたい
とてもキレイなヤマメ♪
落石注意!!、たまには頭上も見ましょう(危) 最後は別の川で29cm(惜)

じつは、最後の写真を撮る時にデジカメ半水没・・・
携帯で代打となりました(涙)