07.06.02 栃木県 中禅寺湖

とりあえず、中禅寺湖へ♪

ネオプレーンウェダー、湖用フライ、事前情報等、全く無しの完全NOプラン(笑)
とにかく行きたくなっちゃったので、仕方ないでしょ?
で、到着早々 駐車場で支度をしている釣人から情報聴取!
ふんふん、へぇ〜
って、ことで歩きます
リュックが重いっす
・・・
中禅寺てのが有るから、中禅寺湖なのか!?
知らなかった(喜)


え〜、
結論から申し上げますと、高番手?でロングキャストが出来ない人は行ってはいけません(恥)
ちゃんと練習しましょう

怪しいライズが数発あったのになぁ・・・
このままだと大事な一日が無駄に終わってしまうので
夕方は下界へ・・・
1投目から、イワナくん(感涙) 上の画像は杉コケ?、これは何コケ?
頑張り屋さん発見!! 小雨で寒い中、まずまずの釣果♪

今年は、湖とサーモン釣行が目標の一つでしたが
早くも挫折っす・・・

まぁ、練習もしてないから当然の結果か・・・