07.06.24 栃木県 E川

3日連続の飲みが終了し、何とか訪栃♪
二日酔いなのに6時(ちょっと寝坊)に起床する自分を褒めてあげたい(偉)

で、今回は はじめての渓へ・・・
まずは、K沢に行くも先行者の車・・・
渓を覗くと、目の前で初老の餌師が釣りをしていたので、身振り手振りで先行して良いか哀願ビ〜ム発射!!

なっ、なんとOKサインが(嬉)

で、急いで支度しているとその餌師が上がってきて一言
『2人組が先行しているよ』だって〜

ガ〜ン(悲)、完全にヌカ喜び・・・
仕方なく次のE川へ・・・
ここも初めてです
赤い側線?がキレイ(喜)
軽く流してみたけど、マズマズな感じ・・・
次はじっくり探釣してみようっと
さらに次の沢へ行くと、こちらもポツポツてな感じ・・・
ただ、ゴミが目立つのと護岸が微妙〜
途中、トンネルを潜ります(怖) シカ?の足跡も目立ちます・・・
さらに、近くの沢を覗くも先行者&雨が強くなったので、最後はいつもの所へ・・・

で、結構な雨の中、2時間半くらいがんばりました〜
25UPも2つ出たし、良しとしましょう(笑)