07.07.29 栃木県 K川O沢

車中泊なので、いつもより早く&体が痛くて起床(笑)
朝日が眩し〜い!!
暇なので、四つ葉を探します(幸) シカ?も居るみたい・・・ 草原を歩きます(嘘)
今回は、両河川とも初めての区間へ
いきなりHITで期待がふくらみます(喜)
しかし、後が続きません・・・ 苔・・・ なんとか3匹
川を歩いていると、なんかおかしい・・・?
本流だと思っていたら支流だった(爆)

で、本流へ行き、適当に流していたら 本日の最大26.5cm!
やっぱり、後が続きません・・・ ここも留守の様子 最後に別河川で3匹追加♪

やっぱり、初めての場所は上手くいきませんね
もっと良い所見つけなきゃ・・・