07.08.12 栃木県 イワナ沢チョビひげ沢他

夏休み釣行2日目!

久々にイワナ沢へ向うも、残念ながら先行者の車(悲)
仕方がないので下流部をちょっとだけ・・・
で、釣果もちょっとだけ(笑)
次は、チョビひげ沢
日陰じゃないと、とにかく暑いっす!
晴天! なんて花? 魚影はまずまず?
もう、紅葉が始まっているのかな・・・
型は20cm前後がアベレージ 食べられそう(喜) たぶん熊だよね・・・
沢風も たまに熱風が吹く中を遡行しましたが、昨夜はたくさん寝たので何とか体力が持ちました(笑)

で、最後にキリ良く20匹目を求めて別の小沢へ行くと・・・ なんと、9寸前後のヒレぴんニジマスが釣れました!
放流している河川にも思えないし、とっても不思議(謎)

さぁ、明日はどこへ行こうか!