07.09.19 栃木県 イワナ沢他

2007 『栃』 シーズン最終釣行は、有給取って訪栃(笑)

まずは
前回先行者が居たnona沢へ・・・
で、8:30頃到着すると なんとまた先行者!、最終日をナメてました(涙)
何処へ行こうか地図を見ながら悩んでいると、犬と散歩中のオジさん登場!
お奨めの沢がないか聞いてみるけど、知っている所ばかり
・・・
仕方なく いろんな川へ・・・ 10cm位の巨大ナメクジ! 次も沈黙・・・
途中いろいろな沢&川を見ましたが、ポイントごとに先行者&増水!
ホントに今日は平日なの?

このままだと 『ボ』 確定なので、ダメもとで小雨降るイワナ沢へ・・・
このキノコ撮影の後、転倒しました(痛) こちらも渋い・・・ なんとか3匹(ホッ)

時刻は既に16:30
いつもならこのまま終了ですが、最後だし もう少し釣りがしたい・・・
夕闇迫る中、次は去年同様 里川へ
春と同じポイントで・・・ コスモス♪ 同じミッジで・・・
何の花? ヤマメが遊んでくれました(嬉) そばの花?

なんとか山と里の両方で釣果を得たので、しぶしぶ納竿(笑)
まだまだ釣り続けたい自分に 『もう、終わりだよ』 と言い聞かせながら帰り支度を始めます・・・

今年もたくさん遊ばせて頂きました


さよなら、栃木の渓 2007
いつまでも、変わらぬ流れで・・・