07.10.24 山梨県 小菅川冬季ニジマス釣場

私事ですが、近頃 仕事が超忙しいんです・・・

でも、そんなの関係ネぇ〜!、って事で、有給取っちゃいました♪
本日は、社長や役員連中との来期予算ヒアリングでしたが、ブッチぎりです(笑)

部長、後はヨロシクお願いします。私を捜さないで下さいネ・・・
って事で、中学生の時に友達と3人で来たことがある小菅村へ!

そういえば・・・
25年前は釣りに夢中で、15時の最終バスに乗り遅れて、ヒッチハイクしたよなぁ(懐)
期待を胸に2.5時間・・・やっと到着です(疲) さっそく、ニジマス♪
ロケーションは期待を裏切り、護岸ばかりで超微妙っす(悲)
確かに秋の香りはしていましたが・・・
ニジマス釣場なのに何故か尺イワナ(喜)
お次も、何故か尺ヤマメ(歓喜)! 養魚場♪

近所の養魚場のおじさんによると、ニジマスしか放流していないのでシーズンの釣れ残りだね?だって・・・

で、イヴは物凄いライズの嵐でしたが、極小ミッジのみの反応で手に負えません(涙)
意外な釣果に満足したけど、ちょっと費用対効果が薄いかな・・・?