08.03.02 栃木県 T川・A川 他

2008年、祝解禁!
朝一、いきなり Link先のangler001さんと遭遇。
素敵な写真を撮って頂きました(感謝)♪
しかし寒いっす! 昨年は咲いていた梅が、まだ・・・ 魚影もありません(悲)
5ヶ所も回ったのに、一匹も釣れません(涙)
このままでは 『ボ』 確定の文字が点灯してしまうので、PMからA川へ・・・
やっと解禁! この方がライズを譲ってくれました(優) 27p!!
美形ヤマメ(癒)
糸鳴りくん♪ でも、水は超冷たいっす・・・ 10匹で納竿
の、はずが・・・
The Surface Outfitters @今市で2008年の鑑札を購入後に、実績ポイントを偵察していたら、ライズ発見!!

もちろん、ダメでしたが・・・
お次も留守の様子・・・ おおいぬのふぐり? 夕暮れ〜

結局、左足のケガも完治していませんでしたが、なんとか夕暮れまで解禁を楽しんじゃいました(喜)
今年は尺上釣れるかな(祈)?