08.06.08 栃木県 チョビひげ沢 他

梅雨入りして初の週末・・・
天気が微妙でしたが、とりあえず栃木へ♪
いつものように8:00頃到着も、目的の川は増水&放流日の混雑!?

なので、増水の影響が少なそうなチョビひげ沢へ・・・
やっぱり、増水(悲) 水温も微妙・・・ カッパを着ないと寒いっす!
しばらくは一切反応がなく、のんびり沢登り・・・
やっと1匹(150分経過) 昨日人が入った様子(涙) 見つめないで・・・
お昼頃から、少し太陽が見えだしました(喜)
通ラズ!? ハルゼミ飛来(驚) ご不在・・・
何年前からココに居るんですか(敬)?
気温が上がってきて・・・ 本日の最大25cm♪ う〜ん、爽やか!
いつの間にか源頭へ!?
ツツジ 毎度! 仲良く双子?
次の沢も水温がイマイチでしたが、すぐにライズ発見!
朱点がキレイな23cm(嬉)
山吹色 サイズUP(24cm)! 紅色

日曜なので翌日の事を考え早めに帰路につくも、とりあえず釣果があったので救われました!

来週も、どうか天気が良くなりますように(願)