08.07.19 栃木県 N川 他

ここしばらく体調がイマイチだったので訪栃を迷いましたが、せっかくの3連休なので1泊&温泉(呆)!
で、今回の趣旨は無理をせず 『のんびり散歩!』

なので、ゆっくり目のAM9:00過ぎから渓へ
いきなりヤマカガシに遭遇! でも、一発目から♪ ちょっと顔っぽい(怖)
結構、活性が高いのかと思ったら、後が続きません(悲)

一発目から釣れちゃうと、大概こんな感じ・・・?
ポイントは良さげなのに・・・ フキ? チョイ渇水
オニチョロ!?
ここを登るのか(辛) 出方がシブいっす・・・ 滑ります(沈)
朱点がとてもキレイなイワナ!

数は少ないですが、こんな魚が釣れるだけで癒されますネ・・・
傾斜キツい(汗) 結局、数・良型ともに出ず(涙) 脱殻の主!?
次もわりと平坦なところに行きますが、おサカナ不在でとっても暇です・・・

おまけに、トンボが竿に停まるのでナカナカ竿が降れません(優)!?
君も暇? ホント、な〜んも居ない・・・ 弟?

結局貧果で退渓も、その分ホテルで長く温泉に浸かれたので、疲れも残らずマズマズでした♪

08.07.20へつづく