08.07.20 栃木県 nona沢

なぜか昨日から、釣欲が下降気味・・・

温泉と深酒の所為かな(笑)!?
で、今日も 『のんびり散歩!』 のつもりなのでAM10:30に目的地へ(遅)

さすがに先行者が心配でしたが、現地には車も人の気配もなく、のんびり用意をして林道を登ります。
こんなに遅くて良いのなら、いつもこの時間にするのにネ・・・
トンボが目立ち始めました.。 渇水? キノコも多くなった?

ちょっと遡行してから竿を出します・・・
昨日と同じく、一発目で出ちゃった♪

う〜ん、今日も貧果決定か!?
美味しいヤツ? すぐに2匹目(喜)! でも、やっぱり後が続きません・・・
暇なので、辺りを散策しながらのんびり沢登り・・・
透き通る水 緑のトンネル 力強い木の根
元気なイワナ(嬉)!
サイズの割に引く〜 遠くでカミナリ? 動く石(驚)!
陽射しはまだまだ真上に有りましたが、早めに脱渓し林道へ這い上がります。
よく見るけど何て花? 食べて良いヤツ? キレイな花!


で、今日は予定通り 1ヶ所でお終い!
でも2日連続で貧果だと、さすがに新規開拓の必要性を感じますね・・・

先日の 『危険な沢』 の上流を含めて、もっと探してみようかな?