08.08.12 栃木県 湯川

初日・2日目の釣行で、既に肉体が悲鳴を・・・(老)
なので、最終日は昨年同様 湯川へ

優待券が当たってタダなので、のんびり10時過ぎに到着!

さっそく売店の方に状況を聞くと、あまり釣れてないみたい・・・
で、入渓予定の下流まで歩いて行くと・・・ あらら カップルの先行者!?
他人の恋路をジャマしちゃ不味いので、仕方なく中流よりフリフリ開始(優)
予報に反して晴れ間(喜) 昨年の台風で木道も再整備・・・ しばらく反応がありません(寂)
今年初のブルック!

ヒレが綺麗♪
倒木の橋 でっかいキノコ 倒木のトンネル
倒木に芽吹いた若葉・・・

以前より水質が落ちたとはいえ、やっぱり湯川は気持ち良い(快)
こんな所で・・・ こんなサイズが・・・ たま〜に出てくれます(笑)
で、ライズをしていた 太っとい26cm(嬉)♪
ココで出ました お見事! 紅葉も始まった?
このモミジも、もうすぐ紅色に染まるのかな?


で、2時半過ぎに一旦上がり休憩・・・
その後、2回戦を小滝から始めますが、反応が無く釣欲が失せました(疲)
飛んで来た♀を空中で捕獲♪ 小滝でお終い! 今年のバッジは・・・(微)

子分達へのお土産も出来たことだし・・・
今年の夏休みも、写真を中心に散歩気分で納竿です