08.09.15 栃木県 イワナ沢 他

栃渓もあと僅かというのに、冴えない天気が続きます・・・
なので、チョイ釣りで数を回る作戦を決行!

で、はじめに怖い川でフリフリしましたが、ヤマメ×1匹のみでイワナはスレきっておりました(涙)
結構良い型が居たのに・・・
お次はイワナ沢
顔に見える? 遡行はキツイ・・・ ビロード苔
こちらもスレスレ・・・
フライ着水と同時に一目散に逃げるイワナを数匹目撃する羽目に(辛)
おいしいキノコ(嘘) 崖・・・ おいしいキノコ2(嘘)

その後何ヶ所か山を登ったり降りたりしましたが、ホント釣れません・・・
3連休最終日はさすがに厳しいですね(悲)

で、訪栃も今日が最後かもしれないので、かつてのHome Riverへ・・・
正直、今年はあまり来れなかったし、釣果も微妙なので・・・
来年の年券購入は???
キレイなヤマメ♪ ちょっと増水気味・・・ 朱色が堪りませんネ(嬉)
型は小さいけど、なんとかキレイなヤマメが数匹釣れちゃいました(喜)!
来年も来ようかな!? 悩ましい 最後に本流も・・・


ナント今夜の本流は、誰一人居ません・・・
期待を胸に1時間ほどフリフリしましたが、案の定ライズも皆無で釣れませんでした(哀)

暗闇は虫の合唱で一杯♪

もうすぐ、栃木の渓とさよならです・・・