08.09.18 栃木県 いろいろ

2008 『栃』 シーズン最終釣行も、有給取って訪栃です(喜)

ホントは懲りずに危険な沢に挑戦しようと思っていましたが、台風接近と降雨により今回もチョイ釣り中心です(涙)

で、雨の中 先日敗退した怖い川&イワナ沢へ・・・
怖い川では、前回同様大きいのが泳いでいましたが、やっぱり釣れません(悲)

イワナ沢で可憐なダイモンジソウに出会う♪
昔、教えて頂いた区間を・・・ なんとか1匹 おいしいキノコ(嘘)


何年か振りに下流を探ってみましたが、見事に敗退・・・
でも、少し昔の事を思い出すことが出来、ちょっと満足(懐)
次は、チョビひげ沢の軟弱コースへ
蜂の巣!? 大きくなれよ〜 違法漁法(怒)!?
水温も低く、活性が良くなかったようですが、奇特なイワナが遊んでくれました(嬉)!
微妙に紅葉? 次の沢で最後のイワナ♪ お疲れ様!
栃渓最後の夕暮れは、どんより曇り空でちょっと寂しい感じ・・・

さよなら、栃木の渓 2008
来春までおやすみなさい・・・