09.04.02 山あり里あり

休日出勤が続いたので、振替休日を取得し
goldrush1978さん主催の『イワナ君に出会う旅、半日周遊』に参加して参りました♪
が、前日の降雪に加えもの凄い強風・・・(寒)
なんとか釣りが出来そうなトコを探しますが、自分の車では雪には勝てません(涙)

で、 goldrush1978さんに無理を言って、かなり下の方で実釣開始・・・
風裏の小沢で水温6℃ 竹竿&ヤマメ(羨)! 自分のイワナは撮影前にトンズラ(笑)

結局、AMはイワナ1匹の貧果で goldrush1978さんと泣く泣くお別れ・・・
お土産、ありがとうございました♪


その後、A川C&Rへ行くも爆風で釣りにならず・・・
K本流もダートの不整地が車の行く手を阻み・・・
最後に何となく覗いた深い谷で、やっと連続ヒット!

わずか100m程ですが、ほぼ思い通りに飛び出してきます(楽)
大きくなれよ〜 瀬でも・・・ ポコポコ♪

ソコソコ満足したのですが、風が止んで来たので、最後にもう一ヶ所(笑)
里川で、あがりのヤマメを追加して終了です♪

山のシーズンは、もう少し先でしょうか!?