09.05.31 K川&ホルモン合宿

降雨の予報も、3週間ぶりに訪栃し 今年初のHome Riverへ♪

毎年変わる入渓場所の流れ・・・
せっかくの休日も、どんより(涙)
いつものポイントは不在でしたが、次の瀬尻で強烈な1匹(嬉)
紅尾鰭♪
まだ半分も遡っていないのに、ついに本降り・・・
なので、仕方なく 3匹で脱渓・・・
まぁ、ココではいつもの釣果ですネ(笑)

で、お次は・・・
やまめ研究(d-kawaさん)&yamamepageangler002さん)主催の 『鬼怒川ホルモン合宿』 へ♪

ちょっとダケ!?のつもりで顔を出してきました・・・
が!?、
超美味しいホルモン、手羽先に鳥皮(肥)!、もう堪りません(満)!
おまけにangler002さんの 『すぐソコに尺上のライズが、ボッコボコですよ!』 という呪文を繰り返され・・・

濡れた合羽とウェーダーを再装着(笑)
結果は、残念ながら♯10EHCで合わせ切れのみでしたが、暗くなるまで楽しんじゃいました(疲)

d-kawaさん、angler002さん、Mさん、途中で合流した1号さん、fukuchan-moさん、
次はアルコール持参で参加しますので、また遊んでください!


※合宿の画像は、d-kawaさんより頂戴しました。