09.06.04〜06 秋田県遠征@

2005年にへちいさんとチョビひげさんに連れて行っていただいた渓を、再訪です♪

深夜1:00に出発して、休憩1回、翌朝8:00にやっと渓に立つことが出来ましたが
天気予報も微妙で、小雨交じりの寒空です・・・
水温10℃で、目立ったハッチが有りませんでしたが・・・

元気なイワナが出てきてくれました(喜)
雨も降ったり止んだり・・・

たま〜に、晴れ間がのぞきます♪
そして、何匹目かにかなりの手応え!

がっ、29cm(泣)
しばらくして、少しだけ暖かくなったかな!?

と、思ってたら好反応が続き、一時8〜9寸がポコポコ(喜)!
お腹パンパンのイワナ達(笑)
いつの間にか、4年前の入渓点へ(懐)
ココで出た27cm!

リベンジ達成〜(嬉)
で、お昼まで釣り上がり、おにぎりを食べたら急に睡魔が・・・
気が付いたら、夕方まで寝ちゃいました(眠)

この日は実釣4時間、ってトコでしょうか(疲)!?