09.06.20〜21 卍ツアー初日@福島県

今回はナガイモさんからお誘い頂き、卑しい系アウトドア 『卍ツアー』に参加させていただきました♪

メンバーは、主催の
卍さんYONPAPAさんYUZUさん勘太郎さん、和美ちゃん。
で、関東からナガイモさんかじぞーさん、自分の総勢8名!

重いザックを背負って山に泊まるなんて初めてだし、毎回何かしらの異変が起きるとのことなので
軟弱な自分がネタにならないよう願いつつ、出発〜!
70Lのザックを担いだ時点で後悔です(嘘) 自分は既にお荷物状態(遅)
霧の漂う幕営地。 皆さんあっという間に設営完了です(驚)

当然お次は食材探しに・・・
卍組、YUZU組と二手に分かれて支流本流に分かれましたが、
釣りが初めての2人を、みんなで見守ります。
勘太郎さん、和美ちゃんはあっという間に上達! 巨匠YONPAPAも納得!?
身軽なかじぞーさん(速) 燻し銀のYUZUさん(頼)
チマチマ遅い自分(汗)
本流を諦め、支流組の後をチョイ釣り・・・ なんとか3匹釣れました♪
今回はルアーのナガイモさん。 和美ちゃんをサポートする卍さん。


で、みんながイワナを釣った後は、宴会(喜)!!
鍋奉行 スモーク奉行! バーナー奉行? イワナ捌き奉行!?
中華風鍋♪ スモークチーズ♪ なめろう炙り イワナ&根曲り生春巻♪
の1品(笑) 何度も 『乾杯〜!』 デジイチ兄弟と刺身♪
上機嫌の達人兄弟♪ やっぱり白米♪ フイゴ兄弟♪ 骨酒用♪
まるごとタマネギ♪ 最高の演出♪ そろそろ・・・ 骨酒初体験(旨)

たらふく食べた後は・・・

焚き火を囲み・・・
楽しく・・・ 穏やかに語らう・・・
消費したカロリーを明らかに超える美味な料理を満喫し、焼酎お湯割りやイワナの骨酒を楽しみつつ、ウトウト・・・
前日、ほとんど睡眠を取っていなかったので瞬眠ですzzz

あぁ、幸せ(嬉)♪


※画像は参加の皆様より頂戴致しました。