09.06.20〜21 卍ツアー 2日目@福島県

パラっ、パラパラっ、という雨音で 5:00頃起床・・・

酔っ払って瞬眠したのは良かったけど、正直総額3,960円のシュラフ&カバーがこんなに快適だったとは驚き♪
寒さや結露などは一切ありませんでした(喜)

そんなことに感動しつつ、予報より早い降雨に閉口し、再度シュラフにもぐりこみます(涙)

体中が筋肉痛だし、実はちょうど良かったりして(笑)
結局誰も釣りに行かず、9:00過ぎから雨の中の豪華な朝食!
YONPAPAさんの特製ソーメン♪ ご飯にナガイモさんの鍋をぶっかけ♪

美味しい朝食を堪能した後は、タープやゴミを整理し早めの撤収です・・・
実はちょっとだけ焼酎が余ってたので、ナガイモさん、卍さんとストレートで飲んじゃいました(酔)

で、帰路はちょっと心配だったので、ピンソール・ミニを装着♪
滑る急坂で足手まといになりながらも、何とか車まで辿り着きました(笑)

車止めではYUZU校長に 『家に帰るまでが遠足ですヨ!』と定番のお別れのお言葉をいただき、
残りのメンバーで遠出して秘湯 『不動湯』 さんへ・・・

2時間は走ったでしょうか(嘘)
かなり雰囲気のある温泉旅館です!
もう、急坂は懲り懲りっす(笑) 股間を念入りに♪


のんびり疲れを落とし 秘湯でリフレッシュした後は、YONPAPAさん、卍さん、勘太郎さん、和美ちゃんとお別れ(涙)


お次は関東組で、土湯温泉をブラブラ♪
父の日だし、地酒1升&どぶろくなどを購入(喜)
すっかり観光客です(笑) こけし(多っ)
♂3人でアイス(寒) ヘビトンボ!!!


で、今回の2日間を総括すると・・・
ドライブ・山登り・釣り・料理・宴会・野宿・温泉・観光・ラーメン?と、いろんな遊びが凝縮したツアーでした♪

ホント足手まといでしたが、皆様これに懲りずに また遊んでください!


画像は参加の皆様より頂戴致しました