09.08.09〜11 夏季休暇@福島〜栃木県

今年の夏休みも9連休!

交渉の末、前半の3日間を頂き、独り釣り三昧を画策(喜)
初日は久し振りに会津方面へ行ってみましたが、雨交じりで微妙な天気・・・
まずはチビを・・・ 何イチゴ? また、おチビさん(涙)

その後も冴えない反応でしたが、
komさん達にお会い出来たのが唯一の釣果かも♪

で、2日目は栃木の湯川を計画していましたが・・・、台風接近と、大雨洪水注意報であえなく敗退(悲)
もの凄い増水(危) 濁流!!! 自然には勝てません・・・

なので、ホテルで温泉&焼酎で昼から飲んだくれてました(不笑)

で、最終日は・・・
増水でどうしようもない栃木をスルーして、またまた会津へ(笑)
かなりの増水も、何とか・・・ おチビさん 天気はサイコーなんだけどネ

いろいろ渓を見て回ったので、3日目も数時間で終了〜
今年の釣果は、今のところかなり微妙・・・

天気にも恵まれていませんが、残り少ないシーズンを楽しまないと(希)