09.08.29 福島県 桧原湖

3名の同僚ルアーメン(当サイト不知)に交じって桧原湖へ行って来ました!

気合いを入れてAM5:00到着も、あいにくの雨・・・しかも強風交じり(涙)

チョイ不貞寝し、小雨になってからボート2艇で決行ですが、かなり微妙な天気です・・・
モノクロ画像ではありません・・・
出発〜(寒) 人生初スモ(豆)♪ 時折、晴れ間〜

で、風裏〜岸際をメインにスタート。
FLYは特別何も用意をしてこなかったので、近所の池で使っているヤツで(笑)

がっ、意外にも豆スモールがスグ釣れちゃったので、しばらくTOPで遊び・・・
反応が悪くなってから、ミンクゾンカーに替えたらコレが大当たり♪
15〜20cmが入喰い! このエリアもなかなか(濃) ポッコポコ♪
だんだん天気も快方へ・・・ お昼は限定塩らーめん『赤魂』 エレキ軟弱漁師チーム(笑)

PMの対岸のエリアもFLYの独壇場♪
やっぱ、FLY最強!?
で、ついに尺上スモール(嬉)
その後も・・・ 会津磐梯山! ポッコポコが続きます♪

サイズは15〜20cmが中心で、Basser達から見ればカウント外なんでしょうが、36匹釣って独り勝ち♪
※同僚は3匹・2匹・ボ(笑)
まぁ、高原の湖で外来魚ってのも正直微妙ですが、釣れれば何でも楽しいッス♪

とにかく、FLY最強な1日でした(嬉)