09.09.05〜06 秋田県遠征

深夜帰宅&寝坊でしたが、半ば強引に秋田県に行って来ました〜
往路は600km/約5時間で、前回来た渓に到着!

再訪にしても、ちょっと思いつきで来るトコじゃないですよね(疲)
で、前回より下流から 水温は15℃ かなり渋いッス・・・

春先のポイントに移動して、やっと ポツポツ♪
おチビはたくさん・・・(汗)
何とか良型♪ ツリフネ草? 爽やか〜(嬉)

で、7寸強でしたが・・・
今回イチのphotogenic イワナ♪

結果は4時間半で17・8匹くらい?
早々に温泉に浸かって、道の駅で爆睡でした(眠)


で、2日目はさらに上流へ
さすがに肌寒くって、ちょっと苦戦も・・・
6〜7寸がたまに釣れます(笑) 晴天♪ こんなんばっかり(寂)

で、帰りもあるので午前中で納竿・・・
今回も尺上が釣れませんでしたが、キレイな景色の中 癒やされて来ました♪
来年も再訪したいと思うのですが、復路は渋滞だし遠いよなぁ〜(笑)