10.07.10 梅雨の小沢めぐり

ホントは家族でお買物&車のオイル交換のはずでしたが・・・
晴れるって言うんで、ツイ訪栃しちゃいました(笑)
どこも増水・・・ なので苔むす小沢へ とりあえず♪
まずまずの反応(喜) なんて花? ココで出ました〜

やっと8寸超え♪
もっと大きいのが釣りたいんですけど・・・
木漏れ日 やっぱりチビか・・・ 疲れたので転戦

お次も小沢へ
なんだか先行者の足跡が・・・
反応が微妙っす〜 ここもおチビさん(微) 餌師発見(涙)

で、この餌師、いろいろ話を聞いたところ、釣った魚を自分で食べないんだって???
じゃあ『なんで逃がさないの?、どうするの?』と聞くと、『近所に配る』だって〜
近所の人だって仕方なく貰ってくれてるかもしれないのに、自慢したいだけなんだネ(呆)


久々にセコイ釣り師を見て気分が優れないので、最後に小さな沢の小さなプールへ・・・
5・6匹ほどユラユラ泳いで居ましたが、手前の番兵の攻略に手間取り3匹止まり(笑)

とりあえず、まるまる太った8寸超えにて納竿っす♪