10.09.11〜12 栃木県リハビリ釣行

約1ヶ月ぶりの釣行は、いつもの沢へ
意外にも、今年初めての上流域でした(驚)
かなり渇水ですが・・・
木漏れ日が、超気持ち良いっす♪
鰭が痛んでますが、27UP!
久々とあって、いつもの2/3で脱渓です(疲)
ひと尾根超えるのも、息絶え絶え(汗)
次の渓では、既にガソリン切れ・・・

もぉ、歩けません(老)
なので最後は、小さな沢の小さなプールで

26UP♪
神経質なライズを獲るのも久々で、〆!

初日は抑えたつもりでしたが、結構身体がキテました(笑)


で、翌日・・・

温泉&アルコール効果で、ホテルでまったりし過ぎました〜
のんびり重役出勤のnona沢も、なんと今年初!?

でも、釣れない上に降雨にメゲて、途中棄権・・・
最後に里川で27UP♪

久々の釣行は大満足でしたが、全身筋肉痛っす(不笑)


最後に、もう1日訪栃出来るかな!?