10.09.18 栃渓 Last scene

2010年 大好きな栃木の渓、最後の釣行は・・・
yamamepageangler002さんと♪
2人が知っている小沢の源流をのんびり・・・

クマが怖いので、当然angler002さんに先行して頂きますが(賢)
山も渓も、数日前の降雨で瑞々しく光っています
イワナも綺麗・・・
初秋の沢は、まだまだ緑がいっぱいです

で、angler002さんは・・・
さすが、K-Walker!

数も伸びてるし、ヒット〜ランディングの一連の動作が
とても優しい感じです♪
やはり、この沢は期待に応えてくれますね(喜)


透き通った水に・・・
透き通るような魚体・・・
なんとなく、落ち葉なんか撮ってみたりして・・・


で、肝心の自分の釣果は
途中angler002さんが25UPをゲットしたので、譲っていただきました(嬉)

26UP♪
小さい沢でも、たまに良型が釣れる・・・

コレがあるから、自分は沢が好きなんでしょうネ♪
また来よう・・・


で、最後はangler002さんにイブの釣り方を師事!
生徒のレベルが酷かったので、釣果は聞かないで下さい(笑)


さよなら、栃木の渓 2010
来季はケガしませんように・・・