11.05.14 のんびり!?沢歩き+fukuchan合宿

GWにたっぷり遊んだのに、すぐ訪栃です(笑)

木々も芽吹いてきて、この時期が一番気持良いですね♪
今回は目をつけていた沢の上流部と、林道に抜けるルートの探索です〜
で、早速おチビさんが出てひと安心も、何だか反応がイマイチ・・・!?

やっぱり先行者(餌師)が居られました、しかも2人連れ(涙)
まぁ、今回は林道に抜けるルートの探索だし

自分は10:00からだし、何とかなるでしょ!?ってことで遡行継続です〜
結果、とりあえずソコソコ楽しめました〜(嬉)
時間をおけば、何とかなるもんですネ♪


で、肝心の林道に抜けるルートの探索は、大失敗!?

作業道らしき道を発見し、迷わず突入したのですが・・・
登り切ったら道が途絶えてしまい、尾根に出たのでそのまま探索を継続・・・

でも結局ルートが開拓できず、迷った挙句 隣の涸れ沢から無事元の沢へ(不笑)
なかなか上手くいきませんね〜、次回の宿題にします(涙)

で、温泉につかって汗を流した後は、もう一つの目的のfukuchan合宿@鬼怒川へ♪
初対面の方を含め10名参加で大賑わい〜

とっても楽しくって、ツイ飲み過ぎちゃいました!?

また次回も、お邪魔させて頂けると幸いです(喜)