11.06.11 新潟遠征!?

最近、新潟やら中禅寺湖やらが熱そうなので、とりあえず新潟に行ってみました♪


がっ、午前中は結構な降雨と雪シロで、何処も彼処も増水!!!

う〜ん、日釣り券(2,100円)買っちゃったし、ウロウロするしかないですね・・・
で、増水の本流筋でちびイワナを数匹Getした後、
やっとまともな水量の沢に入るも、明らかに普段より重い流れに閉口っす(涙)

雰囲気はナカナカなんですけどネ〜
でも、次第に魚影が見えるようになり・・・

何とか釣果に恵まれました♪
泣き尺位のヤツには逃げられちゃいましたが、良しとしましょう(笑)
で、退渓後・・・

日本酒など、お土産を購入して帰路に就く予定でしたが、何故か翌朝に鬼怒川本流に浸かってました!?


とーぜん、異常無しでしたけどネ(呆)