11.06.19 父の日のプレゼント!?

昨日、初めて金縛りになりました(汗)

普段、まったく夢を見ない自分が、見た夢・・・


思い出しただけでも恐ろしくて、気が付いた時には発汗して震えていたのを覚えています・・・
って、非常に嫌な感じがしたのに山奥に向かってました(笑)

ココは6年振り〜
チョイ水量多めで良さそう!? が、あんまり釣れないんですけど・・・ キノコ狩りに変更!?


う〜ん、やっぱり予感的中!

5時間も頑張ったのに、あまり釣れませんでした(涙)
で、お次は久し振りの、小さな沢の小さなプール〜

手前からポツポツ釣れちゃって、何だか良い感じ!?


おまけに・・・
尺上まで釣れちゃいました!

一度合わせ切れしたのに、もう一度掛かってくれた32cm(嬉)


意外な父の日のプレゼントに、もう満足♪
でも、他にも尺上のイワナを目撃したので、しばらく通ってしまいそうです(喜)