11.06.24 金曜日は釣曜日♪

最近、真夏のような猛暑が続いてますね・・・

さすがに身体が辛くって、休暇を頂いちゃいました〜
前の晩はしっかり飲み会でしたが(笑)
で、今日は釣友のfukuchanさんと急遽 沢巡りに(嬉)
朝から吸血ヒルの巣窟に突入です〜
水量は丁度良いカンジ!? fukuさん男前ヤマメGet! かなりスレてましたネ・・・

しかしヒルには参りました、そこらじゅうでウネウネ踊ってます(怖)

おまけにハッカ水は効かないし、首筋に取り付かれて危うく吸われちゃうトコでした(汗)
あと、アブが既に出てきましたね!?

こちらは防ぎきれず、2・3ヶ所噛まれましたが(痒)
で、そんなストレスの中 なんとか25cm♪

その他もウロウロしましたが、全然釣れません〜
大きな魚影もあったのに・・・
fukuさん、すみません。次はリベンジしましょう(喜)